フットサルを楽しむ会-12月

月1回くらい、フットサルの大会に参加しています⚽️

対戦相手もほぼ毎回同じような顔ぶれですが、実力が程よく拮抗しており、気を抜けばやられるし頑張ればなんとかなる!といった感じで張り合いがありますヽ(o’∀`o)ノ

息子たちも一緒に出場させてもらえるのもありがたいところ。

f:id:footballers_oasis:20181202180110j:plain

試合の合間はカードゲームで遊んでいる息子たち↑

参加しはじめの頃は4か5年生であまり戦力になりませんでしたが、6年後半になってかなり役に立つようになってきました(・∀・。)イイ!

快くおつきあいいただいている対戦相手のみなさんには本当に感謝です!

 

試合は今日も一進一退の攻防が繰り広げられました。

そんな中、すべて1点差ながらなんとか全部勝つことができ見事優勝できました🏆

これで一応今年の活動は最後となるので、良い形で締めくくれて良かったです!!!