【水曜U-6クラス】スクールレポート2019.11.06

非常に活きの良い子供達が集まって熱くサッカーしています!

「ちょっとこの勢いでのサッカーは自分が求めている感じじゃないな...」

という理由でスクールを辞めてしまう子もいて、また4人になってしまいましたが(^^;;

今日も4人で少人数を感じさせない勢いと熱さでサッカーしてました(^^)

※テクニック的に上手い!というわけではありません。ただ活発さが顕著なだけです。

 

というわけで「園児だけど激しくサッカー楽しみたい!」という元気なお子さんの体験・入会をお待ちしております┏○))

1年生の参加も問題ないかなと感じておりますので、「サッカースクール入りたい。でも希望の曜日に開催しているスクールがない...」という元気な1年生のお子さんの体験・入会もお待ちしております┏○))

 

レポートというより、スクール生大募集的な内容になってしまいましたが。。。

よろしくお願いします!!!