すくすくと

金曜日U-7クラスです!

f:id:footballers_oasis:20181208095707j:plain
形容できないほど天真爛漫な軍団ですが、すくすくと成長してくれています。

普通の運動靴を履いてきていたのがトレシューに変わり、

可愛らしい普段着で来ていたのがサッカー用のウェアに変わるうちに、

見た目もプレーぶりもどんどんと“サッカー選手”に近づいてきましたねd(・∀・○)

 

昨日の最後の試合でも、コートを元気いっぱいに走り回っていました!

ドリブルありパスありの面白いサッカーを展開してくれていました⚽️

 

観戦のお父さんお母さんたちの声援も熱く、いつも試合は大いに盛り上げてくれています📣

ありがとうございます!

まだまだ上手くできないこともたくさんありますが、よかったプレーや上手くできるようになったことを見つけてもらって、たくさん褒めてあげて欲しいと思います。

何か注文をつけたい時は、褒めて・褒めて・おだてて・褒めて、その後にちょっとだけ「もう少し◯◯が出来るともっと良いね( ✧Д✧) 」と言ってあげるとちょうど良いかと思います!!!

f:id:footballers_oasis:20181208091821j:plain

どんな風に成長していくのか...楽しく見守りたいと思います!